無料ブログはココログ

フロンターレ

2011年8月25日 (木)

本日の収穫

フロンターレ、泥沼の6連敗‥。

勝てる気がしない(-.-;)


今日、良かった事は、
前回、完売していて食べられなかったブラジルキッチンのニョッキが買えた事。
(美味しかった)

本日の収穫

タピオカが飲めた(食べれた?)事。

本日の収穫

マッチデープログラム購入時に引けるクジでフロンターレ米が当たった事。

本日の収穫


連敗はいつ止まるかなぁ

2011年6月22日 (水)

勝ち点3

勝ち点3

フロンターレが2005年にJ1に昇格してから、一度も勝てなかった日本平(アウェー清水エスパルス戦)。

フロンターレの調子が良い時に対戦しても負け‥

エスパルスが不調の時は連敗ストップさせ‥

フロンターレが優勝争いをしていた時は、エスパルスに負けた事により、優勝争いから脱落し‥

引き分けすらなく、勝ち点が取れないスタジアムでした


今日、初めて日本平で勝ちました

試合終了の笛が鳴った時、思い切り喜ぶというより、ジーンと感動が込み上げてきました

鬼門突破できて良かった

試合前は美味しい物も食べられたし、良かったです

抹茶カレーパン
勝ち点3

桜エビかき揚げ丼
勝ち点3

2011年6月15日 (水)

平日ナイター

平日ナイター

今日は大宮でナイターです

晩御飯はホルモン丼

平日ナイター

2011年5月30日 (月)

大雨の中でも

等々力へ行ってきました

今日はガンバ大阪戦という事で、フロンパークに「くくる」のたこ焼きが一日限定販売。

大雨の中でも

大雨の中でも

柔らかくてソースも含め、美味しかったです

タコの触感も関東で食べるたこ焼きとは違う気が・・。

試合の方も憲剛の大活躍で逆転勝利

初先発のゴールキーパー安藤選手のデビュー戦を勝利で飾る事ができました

大雨の中でも

今日は悪天候にも関わらず、1万4千人を超える入場者数。

チケットが売れていても天気が悪い日は少ない事が多いのですが‥。
対戦相手のガンバサポータが沢山来てくれたのも大きいですね。

あとは、川島選手が来た事もあるのでしょうか‥?
急遽、テセも来ていたし。

今日は気持ちよく眠れそうです

※大雨の影響で駐車場が浸水。足首まで埋まるくらいの水が‥。

大雨の中でも

2011年5月25日 (水)

麻生グラウンド

麻生グラウンド
今日はお天気が良かったので、麻生グラウンド(川崎フロンターレの練習場)まで行ってきました

15時から練習試合だったので、それに合わせて家を出ました。

平日だけど、見学者がいっぱい。

練習試合かあるからというのもあるけど、おそらく元フロンターレ選手で日本代表ゴールキーパーの川島選手が練習に参加してる影響もあるのかも‥。
(月曜〜木曜まで麻生グラウンドで練習中)

今日は午前中だけ練習をして帰ってしまったようですが、その事を知らないファンの方が「何処にいるんだろう?」と探していました。

私も久々に川島選手を見たかったので、少し残念でしたが‥
日曜に等々力で行われるガンバ戦にも来るようなので、そこで見れるかなぁ。
(物凄く人が多そうだけど

2011年5月16日 (月)

等々力

等々力

昨日は晴天の等々力で鹿島アントラーズ戦でした

お昼はフロンパークでブラジルキッチンの新メニュー『ビーフフェジョン』を堪能。

等々力

ブラジルの一般的(?)な料理のようです。
中身は、牛肉、お豆、玉ねぎ、パプリカ、ピーマン、ご飯。

凄い美味しい!というわけではなく、まずくもなく‥もう少しパンチが効いた味だと良いなぁと思いました。

意外とボリュームがあってお腹がいっぱいに。
野菜もお肉も入っているし、体には良さそうです

試合の方も何とか逃げ切り、今シーズン初の3得点

後半はイマイチでしたが、前半は良い感じ
(鹿島の調子が悪すぎたのもありますが‥)

久々に楽しいと思えるサッカーが見れました

ポチッとよろしく!

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

フロンターレ

ウェブページ